2013年11月12日

この冬におススメワンピース

この冬におススメワンピース


カジュアル感を抑えつつ、そのために寒い季節を感じながらゆるっと素敵なワンピースを着こなしましょう。ワンピースの大人の着こなしで難しいところはリラックスしすぎで、だらしなく見えがちのところ。どこから見てもきれいに、人気のニットワンピースを着こなすにはちょっとした心遣いひとつです。
その心遣いというと、ポイントは、ニットワンピをそのまま着ないこと。寒い季節のリゾート感たっぷりのニットワンピにはハングルや変色パールで大人のゴージャスさをプラスすること。寒い時、カジュアルになりがちなリゾート感たっぷりのニットワンピをアクセサリーで上手にトッピングし、その上、ピンヒールのサンダルで足元も女性らしく、大人っぽくコーディネートするといいですね。
合わせる小物はカゴバッグやヌーディーなサンダルだと、リゾート感が強くなるので、ここは思い切って、レザー仕様のものをコーディネートし、都会の感覚をアピールしたいですね。シンプルなニットワンピースはグラディエーターサンダルなどと合わせて、都会の大人女性の雰囲気いっぱいで。もう今はニットワンピースはリゾート地のファッションではなく、都会で着る、大人のリラックスファッションとなっていますね。



同じカテゴリー(ファッションワンピ)の記事画像
秋冬新作ニットワンピース4
秋冬新作ニットワンピース3
秋冬新作ニットワンピース2
秋冬新作ニットワンピース1
cithyワンピースネットショップ人気アイテム1
超お得なニットワンピース4枚を!
同じカテゴリー(ファッションワンピ)の記事
 秋冬新作ニットワンピース4 (2013-12-26 17:18)
 秋冬新作ニットワンピース3 (2013-12-25 15:12)
 秋冬新作ニットワンピース2 (2013-12-19 14:44)
 秋冬新作ニットワンピース1 (2013-11-28 14:34)
 cithyワンピースネットショップ人気アイテム1 (2013-11-27 15:00)
 超お得なニットワンピース4枚を! (2013-11-22 17:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この冬におススメワンピース
    コメント(0)